※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
子育て・グッズ

旦那がスマホ依存で子供の安全に無関心。義父に叱ってもらうべき?

愚痴です。吐き出さないとやっていられないです。   旦那がスマホ依存性です。tiktokの綺麗な女の子の生配信ばかりずっと見ています。
さっきも私がお風呂に入っている間子供を見ているよう頼んだのですが、動画に夢中で全く見ておらず子供が戸棚のロックを解錠して包丁を触っていました。以前も旦那と子供が二人のとき高いところに登って落ちました。どちらも幸い怪我はしていません。

旦那は子供の面倒を見るのではなくただ同じ空間にいるだけ。いずれ重大事故になると何度注意しても叱ってもむすっとするだけで変わらない。本当に結婚したときから全く変わっていないんです。いつ父親になるんだ?
 義父に頭が上がらないようなので叱ってもらった方が良いと思いますか?ただ義父は仕事人間だったので子育て参加していません。義母は旦那に甘々です。

コメント

naco🍒

最低ですね😇💦
まじで、産んだ覚えのない長男ですね。

うちも前は隙あらばスマホで漫画読んでて子供と同じ空間にいるだけのクソ🫢だったので、「スマホと生活すれば。」と言ったら変わりました。笑
出てって。スマホと生活どうぞ。と😤😤
言ってやりました😤😤😤😤

• ちー🔰

ちー🔰

産んだ覚えのない長男、まさにそんな感じてす!
    ナコさんの旦那さん変わってくれたんですね😇
    私は「そんなにスマホしたいなら実家に帰ってお母さんに世話してもらえ」と言いましたが、変わらずです😥

• 2月21日