※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊活

妊活中で生理予定日まで4日。下腹部痛や一瞬の痛みがあり、妊娠症状か不安。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
生理予定日まであと4日なのですが、昨日は生理が始まる前のような下腹部があり、今日は一瞬だけズッキーンとした痛みがありました。今まで生理が来る前は下腹部痛があって寒気があることが多かったのですが、このように顔をしかめてしまうほどの痛みはありませんでした。
妊娠していたらいいのですが、妊娠出産されたかたはこのような症状ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中で生理予定まで5日前です。私も今日から生理が始まる前と同じような下腹部の痛みがあります🥲いつもは生理の開始当日にしかない痛みで、5日前とかにはなかなかなりません💦

妊娠していたらいいなぁの気持ちです、症状が似ていたのでコメントしてしまいました🙇‍♀️

お互いに妊娠していますように🕊️♡♡

• みん🔰

みん🔰

ありがとうございます😊
    生理予定日近いですね😊
    いつもない症状とかだとそわそわしちゃいますよね🥹
    お互い妊娠していることを祈ってます👶

• 2月21日