※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園留学の目的は、移住以外にも様々です。広告文には「今年はどこへ行こう?」という文言がありました。

保育園留学?の広告を見ました(北海道〜鹿児島?あたりまで各地)
これって移住をかんがえている以外にどんな目的が多いのでしょうか?

広告は「今年はどこへ行こう?」のような文言がありました

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

旅行を兼ねての…って、感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行がてら行くけど、子どもは保育園利用できるよ〜みたいなイメージですかね⁈

• 2月23日
いち

ど田舎の我が町も受け入れしてます! 
もう町の住民が移住者の方が多くなり、外国人が多い為 
英語や自然に触れさせる経験かと思います🤭♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ど田舎(すみません)に外国人の移住者が増えた理由って何なのでしょう??

その流れでいちさんの地元ではアメリカンスクールではないけど、英語学習も進んでるかんじなのでしょうか?

• 2月23日
  • いち

いち

北海道のニセコ、という場所なんですがスキー場がメインのリゾート地なんです🌋 
    今はゲレンデ周辺には外国人しかいなく日本人がアウェイ、大人でも派遣やニセコ留学として英語を学びに来てる人が多いです✨ 

なのでゲレンデで働く場合は英語必須です。すき家や、ホテルのベッドメイクでも2200円〜の時給で冬だけ、夏だけのリゾバでの訪問やそのままの移住者が多くなってますね😊 
    保育所もハーフが沢山います! 
    都会のようなインターナショナルスクール?はまだ1箇所ですが今構想中なので今後は増えると思います💡

• 2月23日