※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

大阪で優しい先生の不妊治療クリニックを探しています。院長が苦手でうめだファティリティクリニックに不満があり、HORACグランフロント大阪も子連れNGと言われて困っています。

低AMH、38歳で0.45です。高プロラクチンです。

人工受精飛ばして、体外受精一択と今通っている婦人科では言われてます。

大阪で先生優しくて、不妊外来有名なところはどこでしょうか?
うめだファティリティクリニックに一度行きましたが、院長が苦手な感じでもう行きたくありません…。
血液検査したのにもったいないですが…。

HORACグランフロント大阪を検討していますが、子連れでは行けないと言われました困ってます…

コメント

ママリ子

和泉府中は遠いですか??
府中のぞみクリニックに体外受精1歩手前まで通っていました。
私は体外受精は別の病院に移ったのですが、先生も看護師さんも皆寄り添って話を聞いてくれました。
体外受精も実績合って授かっている方多いと聞きました😊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

残念ながら和泉府中めちゃくちゃ遠いです🥲

• 2月21日
はじめてのママリ🍊

梅田近辺の有名所はけっこう子連れ不可が多いと思いますが、一時保育や預かりも無理そうですか??
条件としては、体外受精可、子連れ可、距離はどのへんまでですか?優先順位を決めて行った方がいいのかなと思います🤔
心斎橋の春木レディースクリニックやHORAC系列のIVFなんばは条件ありで預かりはあるみたいです😊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

平日なら保育園なので、私は行けますが、夫婦揃っては難しいです😢
    IVF大阪なら昨日預かってもらえると聞きましたが、少し自宅から遠いのでどうしようか悩んでます🥲

• 2月22日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

初診はみーちゃんママさんだけで受診して指示がある時に旦那さんが受診なさってもいいんじゃないですか?ただ保険にて体外受精の場合は夫婦揃っての受診が一回は必須なのでどうにか都合をつけるか、自費治療かですかね🤔

IVF大阪もIVFなんばも預かりはしてるみたいですね😊距離か子連れか、時間か実績か…選び方も難しいですね😢

• 2月22日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

なるほど…。
    ただ、今までずっと私しか受診したことがないので、旦那にも話を聞いてほしいなと。

難しいですね…

• 2月22日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

別々で初診や検査、必須時に夫婦でとかですかね🤔

あとはセミナーにいくつか参加してみて雰囲気見て決めるとか。

全部叶うところが近所にあれば1番ですが、お近くの所は見てみられましたか??

• 2月22日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

近所には全然不妊外来なくて😢

一番近いのがうめだファティリティクリニックなんですが、先生と合わず…

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

春木レディースクリニックは1歳から預かり保育やってくれますよ😊
院長先生はすごく優しくて丁寧です!
担当医制ではなく、医師の指名はできず毎回違う先生ですが、引き継ぎ面など不安を感じたことはありません😊
1人目、2人目もここで治療しました✨
実績もすごくあり、おすすめしたいです😆💓

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

ネットで調べました✨
    預かってもらえるのはありがたい😭✨

費用はどれぐらいかかりましたか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は保険の範囲内で体外受精しました。
    初診、採卵1回、移植1回、卒業までで自己負担30万円弱でした😊

• 2月22日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

教えていただきありがとうございます😊

• 2月22日