コメント
退会ユーザー
ママリさんに何も症状ないならいいんじゃないかなと思っちゃいます!
今日じゃなくてもいいならキャンセルした方が安心かなとは思いますが、、
あきすけ
子供連れていくんですか‥?それならキャンセル一択で💦
-
ママリ
誰も見てくれる人いないので、旦那も遅いし、今から親に預けるのも大変だし、
- 2月21日
退会ユーザー
インフルの子を先生に預けるのはダメですよ💦
退会ユーザー
ママリさんに何も症状ないならいいんじゃないかなと思っちゃいます!
今日じゃなくてもいいならキャンセルした方が安心かなとは思いますが、、
あきすけ
子供連れていくんですか‥?それならキャンセル一択で💦
ママリ
誰も見てくれる人いないので、旦那も遅いし、今から親に預けるのも大変だし、
退会ユーザー
インフルの子を先生に預けるのはダメですよ💦
「歯」に関する質問
働きたいんだけど…9:30~14:00で土日祝休み、子供の行事、急病に寛大なところってなかなかないですよね…? 歯科衛生士の資格はあるけど、ブランク7年… ハローワークの登録だけはしてきましたが、厳しいですよね…
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
もうすぐ3歳ですが、指しゃぶり続いてます。 小児歯科医いわく3歳までに終わる子が多いと聞きます。 常にしゃぶってるではないですが、 テレビ見てる時、寝る時などに 決まって左手の親指をしゃぶります。 皆さんのお子…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
私は何もないですが、二人とも咳してるし上の子がいつ吐くかわからないので、行くの申し訳ないので、
退会ユーザー
そういう意味ですね!
どなたが見てるのでしょうか?
ママリ
先生が見てくれてるのですが、いつもはしゃいでいるし申し訳ないので、
退会ユーザー
先生なら迷わずキャンセルですよー💦
旦那さんや身内に預けて1人で行くのだと思っていました😂💦