※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

親が好きな絵本を教えてください。理由は何でもOKです。

子供ではなく親自身が好きな絵本ありますか?
(親も子供も好きな絵本でも🙆🏻‍♀️)

絵が好きとか話が好きとか理由は何でもいいので教えてほしいです📖´-

コメント

ハナ

親子ともにせなけいこさんの絵本が大好きです☺✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

せなけいこさん!いやだいやだ気になってたので借りてみます!ありがとうございます🥰

• 2月21日
ももかっぱ

絵が好きなのは「109ひきのどうぶつマラソン」で子どもも好きでずっと読んでましたが、もういらないというので、引っ越しの断捨離のためにメルカリに出しちゃいましたが💦

物語が好きなのと思い出が自分自身であるのは「はじめてのおつかい」です✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

調べてみたら面白そうでした!動物好きな子なんで見てみます。はじめてのおつかい私も好きです😌ありがとうございます🙌🏻

• 2月21日
星

ぐりとぐらシリーズが好きです!

はじめてのママリ🔰

マヌエルとディディのシリーズ
ピーターラビットのシリーズ
アーノルドローベルのシリーズ(おはなしばんざい、とか)
幼稚園くらいの子供の頃からずっと好きです😊
おしゃれな色彩、チャラついてない絵柄、手に取りやすい大きさ、淡々とした語り口調が子供心にヒットでした🤣

いやいやえん
おおきなおおきなおいも
きょうはなんのひ?
も、ずっと好きな本です💕

✩sea✩

最近買ったのですが、すごい良かったです!
涙涙で読みました!
(私が欲しくて、SNSでバズって出版社にも在庫が無い状態でしたが、予約して買いました)
絵も可愛いですし、内容はちょっと大人向けな気がしますが、読みながら泣きました。

ヨシタケシンスケさんの絵本は、クスッとするので、どの絵本も好きです^^*

はじめてのママリ🔰

小さい頃
14ひきのシリーズ好きでした😊