※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

5wくらいからつわりがあって、8wなったばっかりでつわりなくなったよー…

5wくらいからつわりがあって、8wなったばっかりでつわりなくなったよーって方いらっしゃいますか!?
8w9wってつわりのピークっていわれてるのに不思議です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠で5wからつわりありました!でも前回の妊娠時より軽めでした!でもそれから週数経つにつれてさらに軽くなり😂😂
今10wですが、もう完全になくなりそうな感じです

がちゃp

同じく5wくらいからつわりあり、
今9wですが、急に軽くなりました👀

初ママりちゃん

今13wで、今回はまだまだつわり続いてて日によってはなかったりするんですが😅
娘の時は6wから1週間くらいだけちょっと気分悪いなあ程度で安定期までほんとに全然無く つわりのピークって何?つわりって何?って動き回って好きな物食べまくって余裕ぶっこいてたら安定期過ぎから匂いと食べ悪阻がやって来ました🤣🤣
ほんと聞いてるのと違う時ありますよね😂

はじめてのママリ🔰

今全く同じ状況です😳
7週までは胃液をずっと吐いてて水すら飲めなかったのですが、8週入った途端悪阻が軽くなりました😳
今日は気持ち悪さゼロで、なんでも好きな物食べれてます🤣
急に止まったので怖いし心配です😵‍💫

はる

私も5週から何も食べたくない、気持ち悪いって状況続いてたのですがここ数日は急に軽くなってきました!!
急に軽くなると心配ですが😭
でも、あと2日で8週なので8.9週がピークって言われてるからぶり返すかな!?って恐れてます🥲🤮