※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちあちな
妊活

高温期18日目で陰性。基礎体温は低めで不安。生理こない、排卵してないか心配。気温上昇で体温も上がったのか。

高温期18日目なのですが、昨日検査薬しましたが陰性でした。

この一週間、普段なったことない、お腹ぴーぴーになり不安な毎日です。

基礎体温はいつもの高温期よりは低めですし、気温があがったのでそれにともなって高くなっただけなんでしょうか(;∀;)?
生理もこないし、排卵してないのでしょうか…?

コメント

二層にはなっているので無排卵ではないと思いますよ!
タイミングもありますしね!
○印が仲良し日ですか?
ならもう少し仲良しの回数増やしたほうがいいかもですね!
排卵日2日前から2日に1回とか♪むしろ毎日とか♪

体調崩していて下痢になっているのかもしれませんね!
お腹冷やさないようにしてリラックスして赤ちゃんくるの待ちましょう(*^^*)

あちあちな

丸印はあまりくわしくつけてなくて(;∀;)あやしいところだけ、思い出して丸つけた感じです!
共働きで休みも合わないのでスパンとしてはこんなかんじですが(>_<)

サイクルもすごく不安定でなかなか排卵日が確定できていないのも事実です(^^;

腹巻きして、待ちます(^^)
ありがとうございます!

あちあちな

丸印はあまりくわしくつけてなくて(;∀;)あやしいところだけ、思い出して丸つけた感じです!
共働きで休みも合わないのでスパンとしてはこんなかんじですが(>_<)

サイクルもすごく不安定でなかなか排卵日が確定できていないのも事実です(^^;

腹巻きして、待ちます(^^)
ありがとうございます!