※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アクアのドラム式洗濯機を使っている方、排水フィルターのお掃除時に水が多く出る問題について、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

アクアのドラム式の洗濯機つかってる方いらっしゃいますか?
先日アクアの真っ直ぐドラム購入しましたが、排水フィルターのお掃除の時にかなり水が出てきます😅
ハンドタオルだとビシャビシャになってしまうほどです。
メーカーに、連絡すると、不良品かもしれないが、そういう仕様の可能性もあると言われました。

同じもの使っている方いれば、どうか教えていただきたいです🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

れーまま

うちも同じの使ってます。
その時々によって量は違いますがやはり水が出てきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でてくるんですね😓
    フェイスタオルが全体しっかり濡れるほど出てきますか?😭

• 2月21日
  • れーまま

れーまま

出てくる時もあります。
    なので下に洗面器のような入れ物を置いて外すようにしてます。

話が変わるのですが、乾燥機能って使ってますか?
    うちの場合絶対に一度の乾燥だと乾ききらず何度も乾燥かけてます😢

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れ物置いてやってるんですね😭
    あまり水が出ない時もありますか?毎回結構な量が水が出てきて😭😭

乾燥機はまだおそらく4キロくらいの量でしか回したことないですが、感想のみ4時間くらいで乾いてました!

• 2月21日
  • れーまま

れーまま

あまり出ない時もあります。
    毎回結構な量はちょっと心配ですね💦

そうなんですね。
    うちは1kgぐらいしか入れてなくても4時間の乾燥で乾燥しきらないんですよね😢
    ちょっとおかしいかもしれないので見てもらおうと思います。
    ありがとうございます☺️

• 2月21日