※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私と夫2人ともコロナになってしまい、娘に移したらダメなので義母に2日…

私と夫2人ともコロナになってしまい、娘に移したらダメなので義母に2日前から預かってもらっています。色々と都合がありあと4日ほど預かってもらう予定なのですが、私のことを忘れていないか心配です😂

忘れられて泣かれたらショックだなとか色々考えてしまったのですが、移すことを考えたら離れるしかないなと悲しい気持ちになっています💦

皆さんは1週間ぐらい自分の子供と離れたことはありますか?大体7ヶ月ぐらいの赤ちゃんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです😓💨

上の娘でさえまだ1回だけ旦那と義実家に泊まった位で1日でも離れるの嫌でした😭

うちはコロナも娘発症だったので一緒にいましたが下はうつらなかったです🥺