※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
妊活

高温期9日目でフライング検査したが陰性。妊娠超初期の症状に期待していたが、気持ちが落ち込む。望みはあるでしょうか?

高温期9日目・・・思わずフライングしたけどやっぱり陰性・・・まだ望みはありますかね・・・。
最近いつもと違うことが多くて妊娠超初期の症状に思えて期待していたのですが・・・
早くに検査したからだってわかってるのに気持ちがへこんでしまって自分で自分が嫌になります・・・

コメント

ゆき(o^^o)

私もフライングしようか悩んでいます。
本日で8日目なんですが、、

  • ほれ

    ほれ

    気持ちすごいわかります(´;ω;`)
    私は我慢できずにしちゃいました・・・

    まだまだ早いから仕方ないと思いたい結果です・・・
    ゆきさんは嬉しい結果なるよう祈ってます♪

    • 3月17日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    今日、ホルモン検査の結果が出て軽めの太鼓判はおされたんです。 
    先月以上に、、
    先月は化学流産でした。。

    • 3月17日
彩♡花

私も高温期8日目です!

今回、排卵日だと思われる2日前にしかタイミングが取れなかったので、あまり期待はしてませんが...やはり気になってしかたないです!

お互い赤ちゃんいてくれるといいですね♡

  • ほれ

    ほれ

    そうなんですね、私もタイミング微妙な気もしますがついつい期待してしまいます( ._.`)

    お互い赤ちゃん報告できるといいですね(*´꒳`*)

    • 3月17日
ちゃとら

検査薬は早期のやつですか?
私もよく9日目で検査して
結局まだわからないしとかで悶々としてしまってたので、
だいたいの人が陽性出てる11日目にやることにしてました^_^
1発で諦めがつくので…。

  • ほれ

    ほれ

    1週間後のやつです・・・
    みんな早期とか外国のとかよく使われてるみたいですがどこで購入するんでしょうか・・・ドラッグストアとかでは見かけないからネットとかかな?

    私も次はそのあたりにすることにします(´;ω;`)

    • 3月17日
  • ちゃとら

    ちゃとら

    ドラッグストアには薬剤師がいる薬局でしか早期のやつは買えないみたいです。
    しかも日本製のは高いので
    私はドクターズチョイスの妊娠検査薬使ってました☆
    ドゥーテストも1週間後のやつですが、
    反応いいみたいですよ(╹◡╹)

    • 3月17日
  • ほれ

    ほれ

    そうだったんですね!
    知らなかったです、教えてもらえてよかったです(*´꒳`*)
    クリアブルーを使っていたのでドゥーテストを買ってきてみようかと思います♪
    教えていただきありがとうございます(*´꒳`*)

    • 3月17日
369

私も今日10日目、さっきフライングしたら真っ白でした!
ここから生理来なかったら陽性になったという方もいるようなので生理まで諦めずに待ちます。