※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ザイザルを飲んでいるけど、目や喉や鼻の痒みがひどい。ザイザルより強い薬はあるか悩んでいる。授乳中で薬を変えてもいいか考えている。

花粉症の方!処方箋の花粉症に効く薬で1番効果があるなと感じるのはどの薬ですか?

わたしは何年もザイザルを飲んでます。鼻水は抑えられてるものの目や喉や鼻の痒みがひどいです。

薬を変えてみようかな?と悩んでますがザイザルより強い薬ありますでしょうか?

因みに授乳中ですが、完ミにしてもいいかなーと思ってます。

コメント

ママリ

ビラノアを花粉とぶまえから飲んでいますよ!
でもたくさん花粉とぶ時期になると目はめっちゃ痒くなります😭目薬でなんとか…て感じです😭
あと点鼻薬もいま使用しています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    点鼻薬は前癖になってしまったので怖くて手が出せず🥺💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

年中アレルギーがあってエメダスチンフマル酸というカプセル飲んでます!耳鼻科の先生曰く5段階中上から2番目の強さと言われました!

いまは妊娠中なのもありザイザル飲んでます!
なので効かないのでと相談したら強い薬処方してもらえるかもしれません☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    相談してみます💦わたしも一年中飲んでてかれこれ10年近く経つので耐性がついてきたのかもです泣

• 2月21日