※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅ
子育て・グッズ

バンボを使っている方への質問です。子供が身体を捻って出ようとしているので、同じ経験の方は対策されていますか?まだ月齢的に抜け出せないので、困っています。

バンボ使われている方にお聞きしたいです☺️

我が子こんな風に身体を捻って
でるぞーーーーー!って感じなんですけど、
同じような方何か対策されていらっしゃいますでしょうか?

まだ月齢的にも抜け出せないので
もだえている感じですが…笑

コメント

まめ

テーブル付けられるタイプのものを使ってたので、さらに出にくい状態のものでした。
が、大きくなれば出ます😅
対策はないですね……
ご飯やおやつを食べてる時は話しかけたりして出る気を起こさせないようにする程度です💦
話しかけてても遊びたくなれば出ます😩

  • みしゅ

    みしゅ

    やはり…笑

    • 2月21日
ちゃみ

うちは抜け出してしまいます💦
なので、基本見ている時しか使いません。離乳食とか。

  • みしゅ

    みしゅ

    そうですよね💦
    我が子、座るの好きなのでみている時に座らせています(笑)

    • 2月21日
もろもろもろん

バンボは深く沈みこむので、5ヶ月だと腰の座りが浅いので、ちょっと体に負担かもしれませんね😅

  • みしゅ

    みしゅ

    そう言われているみたいですね☺️

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

家事してる間動いてる欲しくない時は
キツキツすぎない程度に
ガーゼを足のところに挟んでました😂

  • みしゅ

    みしゅ

    ガーゼ!!
    隙間を埋める感じですね😏
    離乳食の時もこのポーズしちゃうのでああああああああって発狂しそうです🙄

    • 2月21日