※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

家事育児と仕事を頑張る一方、自分に甘いと感じる女性が、これからもっと頑張りたいと思っています。1人の時間を楽しんでリフレッシュし、笑顔でいたいそうです。


普段頑張ってるから🐇←自分に甘い😂😂

家事育児基本ワンオペだし
仕事もパートながら役職持って頑張ってるし、、🫨

いや、でも甘やかすんだ🩷
これからはもっと🥰

自分がこれからももっと頑張れるように。
できるだけ、ニコニコ母ちゃんでいる為に✨

さぁ、1人時間存分にヒトカラ楽しんできまっす🫰💕
5時間いっちゃうよ🫣🫣

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

とりあえずお腹すいたなぁ〜
先腹ごしらえだな😋🍕✨

旦那はちょこちょこ仕事の飲み会だけど
行って、私は居酒屋飯も食べれなければ
好きだけお酒も飲めないから
1人時間を遠慮なく楽しむって決めた😄🌈

パートしながら、家事育児私1人で頑張ってるんだもん←しつこい❤️笑笑

たぬきの親分

りぃちゃん、今日はお休みなのね🥺💕

今日は思い切り自分を甘やかしてあげちゃお。
楽しんできてね✨

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    たぬちゃん🙋‍♀️💞💞
    そうなの、お休みなの✨

    ありがとう🥰
    たぬちゃんも出産までにやり残しがないように
    存分に楽しんでね❣️

    • 2月21日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    グッドアンサーありがとう✨😊

    明日から産休入るからワクワクしてる🤗

    • 2月21日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    いえいえ、いつもコメントありがとう🥰

    産休最高だね😆🫶💓
    お疲れ様(*´ω`*)✨

    • 2月21日