※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝早く起きて家事や子育てをしているのに、旦那が休みの日は自分のことを自分でやらないで欲しいと思っています。旦那が何もせずにスマホを見ていることに腹を立てています。

私も旦那も今日休み
けど学校幼稚園あるから
こっちは朝早く起きて
自分の事
家の事
子供の事
犬の事やってんのよ

8時過ぎに起きてきて
いきなりソファでスマホ見てて
『俺のメシは?』って、はぁ?💢なんだけど
自分の事くらい自分でやれよ
それ以外なんもしねぇんだから😤
休みの日くらいやってくれてもいいじゃん
ってなんなんこいつ。。。

こっちは朝早く起きてずっとやる事あって
やってんだから自分の事くらい自分でやってよって
言ったら
逆ギレしてもういいわって言われたし
やらないけどね😑💢

コメント

なぽり

わかりますー!!
奥さんのことを自分のお母さんだと思ってる人いますよね😵‍💫
自分の食べるものくらい適当に用意しろ😡って思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!私はあなたのお母さんでも家政婦でもない😤
    前ケンカした時旦那に『友達と住んでると思って。。』って言った事あります😑友達と住んでたら何か手伝おうか?ってなるでしょ?友達が忙しそうに家の事してたら自分だけソファでゴロゴロしていられないって思うでしょ?って言いましたがスルーされました😑w

    • 2月21日
はじめてのママリ

めっちゃわかります
何なら向こうが休みの日は
朝から起きるより夕方まで寝とけってなる派です🤣

夫が朝から起きると家事増えるんだよな〜ってなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝とけ。って気持ちめちゃわかります😩うちは旦那が綺麗好きで朝からココもっと綺麗に整理したら、とか冷蔵庫の中とかもドレッシングとかを何でこんな入れ方なのとか色々言い出すからすっっっごくうっとうしいです😑💢気になるなら自分でやれば?って思います
    やっと子供たち送り出して家の事終わってふぅ〜😮‍💨って思ったら色々言い出すからイオンにでも逃げようかと思いました

    • 2月21日