※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、ミルトンを入れた容器を倒してしまい、哺乳瓶をぶちまけてしまいました。産後、時々憂鬱になります。

私の不注意で朝から哺乳瓶を浸けおきするミルトンを入れた容器を倒してしまってぶちまけてしまった。あぁ…。産後時々憂鬱になります…。

コメント

たろちゃんママ

ほんとそういう日ありますよね😇すぐ拭かなきゃなのに一瞬体が動かなくなるというか😖もう何もかも嫌になる瞬間、時々あります💦
片付け終わったら好きな飲み物や食べ物で心を落ち着かせてあげてください☺️

はちぼう

ばしゃーってやっちゃいました?😱
こぼしたところ除菌できてよかった!と無理やり思いたいですね😭

はじめてのママリ

ミルク200作って乳首部分つけないまま振ってキッチンがミルクだらけになったことあります😭
ミルトンならその辺りが綺麗に除菌されたと思いましょう!笑
お疲れ様です🥲

3kidsママ

はちぼうさんと同じで、こぼしちゃったところまとめて除菌してやったぜー!!!
って前向きに思うようにします😂
でもそれがきっかけでもう全てが嫌になることありますよね💦
そんな時は少し放置でも良いと思います!
ミルトン片付けて他のやる気がなくなったら他の家事も放棄で✨
ママの心を優先しましょう☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん優しいお言葉ありがとうございます😭とても救われました😭💖