※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ピルは毎日飲むことになります。何日分かと料金について教えて欲しいです。

もう子供は作らないと決めて避妊のためにピルを飲むとして。
それは毎日飲むんですか?何日分貰って、料金はどのくらいか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みさ

生理開始してから毎日飲みます!
28日分3千円とかだった気がします!
ただ、ピルでは完全には避妊できません!妊娠することもあるのでミレーナオススメです!
ピルは長い目で見たらお金かかるので😂

• ママリ

ママリ

毎月3000円がずっともなかなかの出費ですよね💦
    ミレーナについても詳しく見ておこうと思います!色々教えて頂きありがとうございます🙏

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

避妊目的なら自費になるので診察と定期的に血液検査代、プラス薬が1ヶ月2800円でした。私はトリキュラー21という薬もらってて21日間薬、休薬日の7日間偽薬を飲むタイプでした!
ネットでも安く手に入りますが、ピルは血栓などリスク高いのでしっかり婦人科で出してもらった方がいいと思います。
PMS軽減とか医療目的なら保険適用になるのでもう少し安くなりますよ!

• ママリ

ママリ

とても詳しく教えて頂きありがとうございます🙏
    大体の金額の相場も分かり助かりました!

• 2月21日