※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

喪服について、画像の衣装はどうかご意見ください!祖母がそろそろという…

喪服について、画像の衣装はどうかご意見ください!
祖母がそろそろということで礼服を用意しておいてと言われ、「喪服」は喪服にしか使えないので「礼服・ブラックフォーマル」で検索して画像の衣装に辿り着きました。
こちらを着るのはどう思いますか?

コメント

Milky

デザインなどはいいと思います✨
ただ、冬物っぽいのでオールシーズン使える7部袖がオススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袖丈のことはすっかり頭から抜けていました💦
    確認とアドバイスありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私はワンピース(半袖で真夏用)とジャケットセットのものを持ってます!!ついでに小物が全部付いてる7点セットみたいなもの買いました💦

何着も買うの大変なので、オールシーズン着れた方がいいかと☺️

お祖母様悲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画像のやつもジャケットと半袖ワンピースで、中がこんな感じです。中が半袖ワンピースだったらこれで大丈夫ですかね?🤔

ありがとうございます🥹
    ただもう95歳で施設に入居していて食欲がなくなってきたそうで、いよいよ寿命かなという感じなので病気で苦しんでるとかじゃないだけ安心です☺️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケットがすぐに脱ぎ着できるものなら私はこちらで大丈夫かと思います☺️

苦しまない最期が迎えられるなら、私もそれが理想です😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば喪服以外でも着られるようなデザインがいいし、これにしようと思います!

本当ですね🥲病気で病院で苦しみながら〜じゃないので家族にとってもすごく幸せだと思います🥹

色々ありがとうございます😊

• 2月21日

似てるやつ持ってます!
全然ありだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー!ありがとうございます!
    レンタルでもいいかなーと思ったんですが、レンタルはなんかデザインが古臭いなと思い...
    これにしようと思います🙋🏼‍♀️

• 2月21日
姉弟弟のママ🔰

良いと思いますよ✨スタイル良い伯母が着てて、素敵だなーって思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペプラムジャケットってオシャレめだしどうかなって悩んでました💦
    伯母様も着られてるようであれば大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 2月21日