※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊娠・出産

体外受精3回目で陽性か不安。薄いけど皆の意見を聞きたい。

本日BT8です。3回目の体外受精です。
心の準備のためにフライングをしました。
これは陽性でしょうか?かなり薄めですが、、、🥺💦
皆様から見てどうでしょうか?
よかったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆい(27)

見えますよ!!だんだん濃くなりますように🕊️

• Mayu

Mayu

ありがとうございます😭濃くなりますように🥹

• 2月21日
まみ

コメント失礼します。
私も本日BT8で、BT5からフライングしてなかなか濃くならなかったです。BT8の今日も右の線より薄いです💦第一子の時はくっきりだったので不安です😭😭

• まみ

まみ

ちなみにこれは1時間後くらいの写真なので少し濃く見えるだけかなと思います💦

• 2月21日
  • Mayu

Mayu

お写真までありがとうございます☺️✨不安になりますよね💦BT10くらいから濃くなる方が多そうですね!!また明日、明後日フライングしたいと思います!判定日はいつなんですか?☺️

• 2月21日
  • まみ

まみ

BT10からでも濃くなるといいですが💦💦化学流産や稽留流産等経験してるので不安でいっぱいです。
    判定日はBT12に行く予定です😭
    Mayuさんはいつですか?

• 2月21日
  • Mayu

Mayu

わかります💦不安要素が完全に消えるまで安心できないですよね😭💦私はBT14です🥹

• 2月21日
  • まみ

まみ

BT9の今やると少し濃くなってました😭✨モヤモヤするので判定日明日に変更しましたw

• 2月22日
  • Mayu

Mayu

わぁー!😍濃くなってますね🥰
    私は微妙です💦

• 2月22日
  • Mayu

Mayu

朝イチに検査してますか??😚

• 2月22日
  • まみ

まみ

私、トイレ近くて夜中に何度もトイレ行くので朝一でも3時間くらいしか尿をためれてないんです💦
    そういう状況なのかわからないですが、今日の朝一はMayuさんくらいの濃さでした!
    4時間くらいトイレ我慢してさっきしたら少し濃くなってた感じです‼️Mayuさんも夜やると少し濃くなってるかもです!

• 2月22日
  • Mayu

Mayu

ありがとうございます🥹めっちゃわかります💦私も昨日夜中にトイレ三回もいきました💦
    頑張って我慢してみてから検査してみます🥹

• 2月22日
  • まみ

まみ

先程判定日で、HCG130で陽性でした!第一子よりは低いですがとりあえず陽性判定もらいました😆✨

• 2月23日
  • Mayu

Mayu

おめでとうございます🥹💓BT10で判定日なんて羨ましい!!!🥰私は14なので、あと4日間そわそわです😆

• 2月23日
  • Mayu

Mayu

HCGは第一子くんの時は高かったんですか??そんなに変わるものなんですね!🥸始めて知りました!

• 2月23日
  • まみ

まみ

うちのクリニックはBT9以降だったらいつ判定しに行ってもいいんです‼️
    第一子はBT11の午後でhcg510でした✨
    でも先生に聞くとBT11でもhcg100あれば大丈夫って言ってました😆✨

• 2月23日
  • Mayu

Mayu

そうなんですねー☺️✨本当におめでとうございます😍私も早く判定日こないかなぁ💓
    検査薬、ネットで調べた人とかより薄いので不安です💦

• 2月23日
ちぃ🌷

陽性だと思います!
自然妊娠ですが、長男の時フライングでその位の線で数日してもう一度検査したらクッキリ線でした✨

濃くなりますように😌

• Mayu

Mayu

ありがとうございます🥹✨そうだったんですね!(o˘◡˘o)
    濃くなるように祈りますー🥹💓

• 2月21日