※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ママさん向けの短時間で効果的なダイエット方法を教えてください。自分だけの食事作りや夜遅い食事を避ける方法が知りたいです。

ひとり時間がないママさん
ダイエット方法教えてください😢
甘っちょろいと思いますが
1人で動画を見ながら…とかの余裕が全然なく
自分だけ違うご飯を作る余裕もないです。

そして旦那の帰りが遅いにも関わらず、料理が好きでご飯を自分で作って食べるような人で、なんだかんだ一緒に食べてしまうこともしばしば…
そんなだらしない私にもできるダイエット方法があれば教えてください!めちゃくちゃ短時間だけど効く運動とか、これをやめる!とかあれば助かります!!!
夜遅くに食べ物を摂取するのをやめるくらいは頭ではわかってます😭

コメント

moony mama

私の場合は、朝は少しみんなより早く起きてるので、そこが勝負です。
YouTubeとかやってる簡単な運動を5種類くらいを平日毎朝やってたら、少し減量しましたよ😊(休日は一人先に起きることができなくて、やる時間がない😅)
そこで一度辞めてしまって、体重はキープしてるものの、まだまだ減量したいので最近また復活した感じですが。

踵あげ、腰回す、肩の運動
など。最後に軽くストレッチ時間にしたら5分〜10分程度です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    5分早く起きるとかならできそうです‼️ありがとうございます😊急にやる気になったのでこのやる気を大事にしたいと思います!!!

• 2月21日
  • moony mama

moony mama

YouTubeでいろんな方が同じような運動紹介しているので、自分でやりやすそうなものを選別して、肩周り、足、ウエストで組み合わせると良い気がします。

継続は力なり❗️なので、焦らず頑張ってみてください。

• 2月21日