※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40週3日、予定日超過の3人目経産婦です。ようやくこの深夜に「これは前…

40週3日、予定日超過の3人目経産婦です。
ようやくこの深夜に「これは前駆陣痛!」って分かるレベルの、定期的じゃないけど、波のある痛みを感じ始めて、「やったー!ゴールが見えて来たぞー!!」と思いながら、急に本陣痛始まってもいいように、早朝から子どもの朝ご飯やら幼稚園の準備等々張り切ってたら、ビックリするくらいすーっとひいてきた…。

正期産に入ってから上の子達のインフルエンザに始まり、なんなら下の子はこの数週間で2回も発熱し、数日前までずーっと感染症にやられまくってストレスフルな日々を過ごしてたので、もういいかげん感染症と陣痛に怯える日々を終わりたい…😢
「赤ちゃん早く会いたいね👶」じゃなくて、「もういいから出てきたら?」の気持ちです(笑)

準備するから本陣痛にならないんですかね🤔??
この一ヶ月何かあったらの準備を毎日しすぎて、準備するのも疲れてきました😂(笑)
子ども達含め(幼稚園だから早く帰ってきます)、今日1日どうやって過ごそうか悩み中です。
予定日超過された(されている)皆さん、予定日以降はどう過ごされましたか??

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です🥺
私は、外出して(良くないかもですが笑)歩きまくって、階段昇り降り、スクワット、足湯(身体温める)、足ツボ押しまくる
をやってました!

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!!
    一人目の時は頑張って動いていたのですが、今回は腰痛もひどくてやる気が出なくて(笑)
    足ツボはしてないのでしようかなと思います😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腰痛くなりますよねーーー😇
    ぜひぜひ!

    • 2月21日
ももん🍑

まっっったく同じです!!!!!!!!
妊娠中アデノとコロナになりました😂
そして38週からずっと子宮口ひらいて赤ちゃん下にいるからもうすぐだよと言われ早2週間。
出てきません🤣🤣
まだかまだかと待ち続けてます🥹🥹🥹
毎日散歩とスクワット100回、安産体操、乳頭マッサージしてますが私に筋肉ついただけな気がします😂

  • ママリ

    ママリ

    私は37週から子宮口開いて赤ちゃん下にいると言われましたがまだです😂
    アデノも年末に子ども達が順々にかかって大変でした…

    筋肉つくのいいことなので、めちゃくちゃ運動しててすごいですね✨
    私怠けすぎな気がしてきました(笑)

    • 2月21日
はじめてのママリ🍊

みんな超過したので3人目も超過するだろうなと思って、ゴロゴロしたり、夏休みだったので上の子達とお出かけしたりしました☺️
子供達がいない間はお昼寝しまくりました!

  • ママリ

    ママリ

    夏休みの臨月大変でしたね💦しんどい中お昼ご飯もとか想像しただけで大変です😨
    今日は天気が悪いのでゴロゴロしまくろうと思います😁

    • 2月21日