※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

メルカリで匿名配送を選択した際、相手の宛先が表示されることに不安を感じています。これまでの経験から、匿名のメルカリ便では相手の宛先が表示されないはずだと思っていたそうです。最近変更があったのでしょうか?

メルカリについてです!匿名で送れるゆうパケットプラスを選択しているのですが、相手の宛先がふつうに表示されていて…あれ?前からこうだっけ?と疑問に思っているのですがなにか変わったのでしょうか…?何回もメルカリ使ってきましたが、送るときに相手の宛先が出るのは、普通郵便などの匿名じゃないときだけで、匿名のメルカリ便は出てなかった気がしたのですが💦

コメント

yuki

配送方法未定から購入後にメルカリ便へ変更した訳ではないですよね🤔
元々メルカリ便にしてれば相手の住所は出ないですよね。
私もゆうゆうで発送予定が何件かあるので見てみましたが、相手の住所は載っていませんでした。
ただ、この事と関係あるかわかりませんが、メルカリ最近おかしくて😅
取引ページでは発送してくださいとなっているのに、やることリストに載ってなかったり、出品している商品にコメントが来てもこちらに通知されなかったり、アプリの不具合なのかなーと思ってますが、元から匿名配送で相手の住所が載っちゃってるのは事務局へ連絡した方がいいと思います。

• s

s

最初からメルカリ便にしていたと思っています…基本的にいつもメルカリ便で出品しているはずなので…😭

最近おかしいんですか😭住所とかバレたくないからメルカリ便にしてるのに出てたらおかしいですもんね😭💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

出品時に匿名配送におそらくなってなかったんだと思います。
購入後にメルカリ便にしたら、表示されます。

• s

s

最初からメルカリ便にしていたつもりだったのですが💦つぎなにか売れたら、他の商品でもなってないか確認してみます💦

• 2月21日