※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
家族・旦那

いつから自分の人生狂ってしまったんやろ旦那はほんとなにもしない家事…

いつから自分の人生狂ってしまったんやろ

旦那はほんとなにもしない
家事も子育ても。

一緒に暮らしたことないけど元カレの方が
協力的だっただろうなと思う。
私の家族とも仲良くしてくれてたし。

旦那は私の家族のことを悪くしか言わない。ついでに私のことも。
何が良くてこの人と一緒になったんやろ

子供が出来たから籍入れたけど
プロポーズもされてないし、指輪すらもらってないし
結婚式もしてない。

自分の家族と会うことを報告すると
なんで?なにしに?って。

元カレだったら子供が先にできようができまいが、
私のウェディングドレスみたいとか言ってたから
産んだ後でもしただろうなぁとか。

自分の家族と会うって言ったら多分
いいな、ずるい、俺も行きたいって少し拗ねてみたり
今日はゆっくりショッピングしておいでって
家族、私のことを考えて言ってくれてただろうなぁとか。

タラレバ言ったらキリがないくらい元カレの方が
私の幸せはかなりと言って良いほど上だっただろうな。

でも、旦那と出会わなかったら娘は産まれてなかった訳で。

すごく複雑だけど娘のことは本当に大事。
娘のこと可愛い可愛い思うと同じくらい
自分が惨め。

いつから歯車狂ったんだろ

コメント

みかん

そんな素敵な彼だったなら別れちゃったんですか。
過去って美化されたりするけど素敵な方に出会えて良かったですね😊
私もいい思い出があります。
しかしフラれましたね💦

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    当時、元カレは仕事を転々としてて長続きしなくて危機感とか一切なく、呆れて私からお別れしました😔
    今は向こうも結婚し、子供も2人産まれて幸せそうです
    多少美化されてますね💦
    でも今よりは確実に良かったと思います

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

分かります‼️
旦那と元カレ違いすぎて悲しくなります。
なんでこんなやつと結婚したんだろう、、😭

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    毎日と言って良いほど実感しちゃってます、、、
    なんでやろってほんと思いますね💦

    • 2月21日
メル

だけど、別れた理由があったはず!!人生狂ったんじゃなくて、いまの人生に満足してないだけだと思います!

私も大好きだった元カレいますし、復縁したいと思ってた時期もありました。なので、気持ちはわかりますけどね💦
可愛い娘さんとこれから楽しいことたーくさんして幸せになりましょう♡
私もいま絶賛子どもらとの人生楽しんでます👍

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    強いて言うなら付き合ってた時、元カレが仕事転々としてて焦りみたいなものがひとつも無かったからですね💦
    確かに今の人生満足してません、、
    娘が元気にいればいいとは思ってますがそれだけじゃやりきれない部分もあり、、、

    娘と人生楽しむ事考えます😭

    • 2月21日
  • メル

    メル

    0歳代だとまだ子どもと楽しむって難しいかもですが、2歳になるとほんとに可愛い相方になります♡
    今日はあそこにお茶しに行こうはーとか♪一緒にお買い物行くのも楽しくなるし、一緒にディズニーとか見て楽しめたり♡
    ママの絵なんて描いてくれた日にはめちゃめちゃ嬉しかったり!
    きっと、旦那さんのことなんて気にならなくなっていきますよ👍言い方悪いけど、お金さえくれてたまに運転してくれたらそれでいいと思えるくらいになってます笑

    • 2月21日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    その時その時楽しかったりしますがやっぱりまだ泣く事が多いしかなりキツイことも多かったりしますね💦
    旦那は育休中の私に1円もお金入れません。家賃も光熱費も娘のミルク代やらぜーーんぶ私です。
    事故して免許剥奪。次免許取れるまであと1年足ありません。
    ほんと良いとこなしの旦那です
    ですが娘が大きくなるまで待ちます!
    もう私の気が持たない😩!

    • 2月21日
  • メル

    メル

    ええ!それはつらすぎます(((;╥﹏╥;)))
    それでも旦那さんを見捨てないいーちゃんママさんは優しいですね!
    私なら一旦自立できるまで見放しちゃうかもです💦
    なかなか難しいと思いますが、好きなデザートとか買い込んでうまく息抜きしてくださいね💦

    • 2月21日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    何回も離れたいと思い言おうと思った時に限って娘の笑顔がチラつくんですよね、、、
    ほんとどうにかしないとなんですが、、、
    チョコ買い溜めしてめっちゃ食べてます🍫
    おかげで肌ボロボロだし妊娠前より10kg太ったしもういいやってなってますが笑

    • 2月21日