※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の横腹がつるような痛みがあり、胎動が痛みを増す原因について知りたいです。

分かる方、同じ様な経験がある方、教えてください🥲

横腹がつるような痛みがあって凄く痛い😖
普通にしてても痛いけど胎動があると更に痛みが増して痛すぎる…原因わかりますか??

コメント

腎臓が腫れて痛みが出たことあります😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!腎臓が腫れる!?😧
    なんか上手く説明出来ないんですけど引っ張られるような痛みなんですよね〜、心配です😅

• 2月21日

退会ユーザー

赤ちゃんが臓器を圧迫していて右の脇腹が激痛だったんでエコーで診てもらったら腫れてました😂産むまで治りませんと言われ産んだら治りました(笑)

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね😧
    無事に治ってよかったです☺️
    右の横腹なんですけど、アザを押されてるような痛み?がして横になっても痛くてはぁって感じです😖笑

• 2月21日

退会ユーザー

赤ちゃんが臓器を圧迫しているのか、ママの姿勢が悪くなってて痛くなってる感じですかね😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお腹が大きくなってから姿勢は悪くなってます〜🥲
    横腹だから切迫って事はないかなって勝手に思ってます🤣
    夜遅くに話聞いてくれて、お返事ありがとうございます👶🏻️🩵

• 2月21日