※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
お仕事

保育園の見学後、新しい職場に転職を考えている女性が、今の職場を辞める際に書類が必要かどうか悩んでいます。

今日保育園の見学に行ってきて、入園させたいと思い保育園にお電話したら、会社に書いてもらう書類があるで
取り来てください!といわれました、
今働いてるところ、月に、1回、2回しか入れないのと
人間関係が凄いので辞めよと思い、この前新しい職場に面接にいき、1週間居ないに、採用か、不採用の連絡しますと言われました、
その場合って、辞める職場に紙を書いてもらってもいいでしょうか??

何も分からなく、すみません💦

コメント

ぱくぱく

どれくらい働くか の用紙だと思うのでやめるところに書いてもらわず新しいところの方がいいかなと思います💦

月に1.2回だと多分保育園入れません🥹☁️

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます😭

• 2月21日
ふふ

見学したところは認可外保育園や企業型保育園で、市が申請をまとめてないところなんですかね?

保育園独自の書類であれば、事情を説明して、指示を仰ぐのが良いと思います。

• 新米ママタルト

新米ママタルト

企業型保育園で、会社の結ばなくても、個人でもあげれる所です!

教えて頂きありがとうございます😭

• 2月21日