※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月のGWではない土曜日にユニバのマリオエリアが混んでいるか、エクスプレスパスが必要かどうか気になります。

4月のGWではない
普通の土曜ってやはり
ユニバ混んでますかね??
マリオエリアに行きたいのですが
エクスプレスパスとらないとだめかな。。

コメント

ママリ

今週土日行ってきました🫶
年パス持ってるので、4月も行く予定です🫶

今ってほんと混雑予想が読めないらしく、何にもない平日が激混みだったり、日曜ががら空きだったりするんですよね📣📣

土曜は比較的に何もなくても混雑してるイメージですね😅

エクスプレスがあれば、効率よく遊べるけど、お金かかりますよね😅

私たちはいつも朝早く並んでます🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😖💦💦

混雑予想わからないんですね😭😭

うちは四国なので気軽に行ける距離ではなくて
    効率よく遊ぶためにはエクスプレスパスかなぁとおもってました💦💦

フェリーで行く場合、8時半にはユニバーサルタワー?前のバス停にシャトルバスが着くのですが
    それじゃ遅いですかね😖

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

間違えました!
    8時にバス停着でした!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

エクスプレス買う予定なら無敵です😍👌
    8時でもいいと思います😊

今って、公式のオープンが9時とか8時半ですが、実際はその1時間前以上からオープンしてるんですよね😂

我が家も先週土日行ってきましたが、
    公式 9時
    実際 7:50でした😂
    7時過ぎから並んでたので、オープンと同時に入れて、そのままマリオえりに行って結構遊べました😊🙌

8時着だと、すでにオープンしてるので、どのアトラクションも待ち時間は発生してる&マリオエリアは整理券になってるはずなので、エクスプレスがあった方が効率よく遊べると思います🫶🫶

• 2月21日