※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルでお休みの日に副業やダブルワークしている方、どんなことをしているか教えてください。2〜3万プラスで稼ぎたいです。

シングルでお休みの日に副業やダブルワークしてる方、どんなことしてますか?( ; ; )
あと2〜3万プラスで稼ぎたいです💦

コメント

初めてのままり

トリマで小遣い稼ぎしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トリマというのを初めて聞きました!ポイ活みたいなものですか❓どれくらい稼げますか?( ; ; )

• 2月20日
  • 初めてのままり

初めてのままり

歩いたり移動したりミッションクリアしたりしながらポイントを貯めてお金にしてます☺️
    毎月1万円くらい安くない時は1ヶ月に2000円くらいです🙆‍♀️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❗️見てみます!

• 2月20日
♡♡

夜中にバイト、内職、クラウドワークスで事務系の仕事をいただいてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    クラウドワークスはパソコン必要ですもんね💦うちには無くて😭
    内職はどんなことされてますか??

• 2月21日
  • ♡♡

♡♡

パソコン不調なので最近はiPadでやってます!🙆‍♀️
    有料ですがExcelなど入れれば編集なども可能ですよ😊

内職はシール貼りしてます!
    ひたすらシール貼るだけです💪w

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    iPadはあります!!

内職はどくれくらいの売り上げになりますか?どうやってみつけましたか?(><)
    色々聞いてすみません💦

• 2月21日
  • ♡♡

♡♡

スキルや資格があるならばそれを活かしたお仕事の方が単価が高いので稼ぎやすいかと思います🙆‍♀️

内職は自治体の斡旋窓口で紹介していただいて、睡眠時間削ってめちゃくちゃ頑張って月5-6万くらいです!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探してみます!

月5万も稼げるといいですよね😭😭😭私もホームページ見てみます💦

• 2月21日