※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性欲が高まり、AVを見てしまうことがあり、おりものについて心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

無知ですみません、教えてください
19wです。私が行けないのですが、とても性欲が高くなり特に触ったりはしてないんですけど、AVの映像を見ちゃいます。気づいたら結構長く見てたりして...辞めなきゃ辞めなきゃってなるのですが、見るだけで少しスッキリした気持ちになります。
いつも反省するのですが、その時におりものが結構出てきてます。
透明で粘り気があるのですが、病院行った方がいいのでしょうか...少しお腹も張ってる気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

興奮?するとお腹張ります💦
病院行くまではないですが、頻度減らした方が良いと思いますよ

はじめてのママリ🔰

病院は行かなくていいんじゃないですかね🤔
私なら気にしないです!

め🔰

病院に行くまではなくても、
お腹が張る=子宮収縮しているので、切迫のリスクがあるので、張りを感じたら休むのが大事だと思います!
後期に向けて張りやすくなる(出産に向けた準備で、子宮収縮が増える)みたいなので、ほどほどに🫨