※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

妊娠17w3dで、体重が増減しているけどまだ増えていない。運動を心がけていて、便通も良い。お腹下し始めた。体重の増え方、食欲、体重の増加について相談あります。皆さんはどんな感じですか?

妊娠17w3dです。体重が増えたり減ったりしてますが、まだ体重は増えないんでしょうか?
運動を心がけてます♪便通はよいです。でも昨日からお腹下してます。
体重はどのくらいから増えますか?
まわりからは、バカ食いしたと聞くんですが…私は3食ガッツリいけないです。間食より飲み物かなり欲しくなります。お風呂上がりはアイス!が、毎日の楽しみです。そのわりには体重が増えないです…(..)

皆さんはどんな感じですか?

コメント

ポッターママ

こんばんは☆
私は最初は何も食べたくないつわりだったので、痩せたのですが、今はお腹空くと吐き気のするようになって、その度になにか食べて、おかげで、トータルで2キロ増えてます!私も、三食がっつりは吐きそうで食べれませんけど、その分、回数は増えました!!

私も妊娠7ヶ月ですが
妊娠前から2.3キロくらいです!

毎朝必ず飲むヨーグルト飲んで
便秘にならないようにしてます♡

アイスめっちゃ
美味しいですよねd(゚ε゚*)

私もつい買っちゃいます!

これから体重がいきなり増えると
聞いているので
油断しないように
気をつけようと思ってます(^^)

ゆ-ゆ

21wですが、吐きづわりで体重はずっとマイナスのままです^^;
最近ではだいぶ食べられるようにはなったのですが、今度は胃が圧迫されるような感じでガッツリは食べられません(´・_・`)

しぇりー

私も吐きづわりでマイナスになった分を今戻してるとこです。まだ食欲ないし夜はあまり食べられないこともしばしばです。お医者さんからは体重管理優秀だねと言われ、赤ちゃんも標準サイズに育ってきてるので胸をなでおろしてます。

アイス、食欲ないとき、気持ち悪いとき仕事から帰宅したらよく食べてます。冷たさに救われます!

安定期に入り、これから増えるの注意なのでお互い頑張りましょうね(´▽`)ノ

ゆっぴー

つわりが全くなかった私は、特に暴飲暴食もせずいつも通り過ごし、今、1〜1.5キロ増えてきました!あぁー、そーゆー時期なのかな?と思ってます!RIK☆さんもそろそろ増えるかもですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎