※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首のサイズアップについて、最近乳首が潰れて空気の泡が出る状況です。サイズアップが必要か悩んでいます。皆さんはどんなタイミングでサイズアップされていますか?

乳首のサイズアップについてです
完きで育てていて、ミルクを140飲んでいるのですが最近乳首が潰れるようになって、口から離すと空気の泡が沢山出るようになりました。
キャップもそんなに固く締めたりしていないので、サイズアップなのかな~とも思うのですが、サイズアップした方がいいのでしょうか??
また、皆さんどういうタイミングでサイズアップされてます
か?

コメント

こんこん

10〜15分であれば適正時間だと思います。

いずれサイズアップの乳首を買うことになるとは思うので、用意するだけ用意して1度試して使ってみても良いかと思います。

中のミルクが熱いまま乳首を閉めると適正サイズであっても同じ現象が起きますので、何度か付け直してきちんとミルクを吸う時に哺乳瓶内にて空気がブクブク出るよう調節してみることも対策としてオススメします。

うちは飲むスピードが早すぎて足りなくてギャン泣きするタイプでしたので、10分は時間がかかるように小さめの穴で飲ませていました。

ただ乳首が潰れて飲みにくそうにしていることが増えた時にはサイズアップの目安としていました。