※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone15で使えるモバイルバッテリーありますか?口コミと情報が違うので悩んでいます。

こちらのモバイルバッテリーをiPhone15で使ってる方いますか?

iPhone15で充電できますか??
口コミに15はできないと書いてて🥺💦
でもAmazonの方で見ると同じなのにiPhone15に対応していて🥺💦

コメント

できると思いますけど、
入力ポートのところが、usb-cタイプとMicro usbとなってました。

iPhone15もUSB-Cと書いてあったので、一緒だと思います。

両方cなのでケーブルの左右が楕円形のUSB-Cならいけるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入力はモバイルバッテリーの充電をするときに使う端子口ですよね??
    なので、USB-CとCのケーブルでモバイルバッテリーを充電しておいて

モバイルバッテリーの出力がUSB-Aなので
    iPhone15を充電するには
    USB-AとCのケーブルを買って使えば使えるって認識で合ってますか?🥺

• 2月20日
はじめてのママリ🔰、

使えますよ!
使ってますー!!!
真ん中で本体充電でサイド2つで携帯充電できます!
A→Cのやつ使ったら大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhone15も使えるんですね!!
    サイトには左二つの口はスマホ充電で右二つはモバイルバッテリーの充電する口となってましたが
    真ん中で本体充電なのですかね??

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

私のと出力口が少し違うのですが
    その認識で大丈夫です!

• 2月29日