※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

排卵検査薬で濃さを確認した11日目の高温期に、妊娠している可能性について質問があります。基礎体温は37.3度です。

使い方間違ってるのは承知しています🙇‍♀️

今週末飲み会があるため、
高温期11日目で排卵検査薬しか手元になかったため、
検査してみたらこの濃さでした。

強陽性ではないのですが、このくらいでも妊娠してた方っていらっしゃいますか、?
ちなみに、高温期で基礎体温が37.3度ほどあります。。

コメント

𝑘 𝑡 _

気になるなら、ちゃんと妊娠検査薬でやったほうがいいと思いますよ…

mm

わたしも2人目のとき排卵からずっと陽性続いててなんでだろ?と思って調べたら妊娠した時も反応があると知って、妊娠検査薬やったら妊娠してたってことありましたよ👍
妊娠検査薬の方の濃さは覚えてるのですが排卵検査薬の方は写メも残っておらず濃さについてはわかりません💦