※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が行動が気持ち悪い。子供との面会時に左手に指輪してきて、左手で不自然な行動をする。対応が不快で気持ち悪い。

元旦那がキモすぎる件・・。


私の被害妄想なら、それで終わりなんですが😂
私がアイコン変えたら相手も即変える。(しかも匂わせ系)

私がLINEミュージックかえたら
相手も即変える。


子供との面会の時に左手に指輪してきてて
(恐らく彼女との)
あえて私に見えるように手の位置を持ってきたりしてきたり
右利きなはずなのに
左手でなんでも取ったり食事したりして
お箸落とすwwwww

本当にきもい、きもいしかない・・🤢🤢🤢

コメント

ほたほた

男の人ってそういうところありますよね🤭
いつまでも自分の事すきなんだろ、、的な?笑
彼女もいるのに(本当か分かりませんが)元妻にもヤキモチ妬いて欲しい(いわるゆモテたい)ってだいぶ痛いですよね🙃笑

はじめてのママリ

指輪見せつけてヤキモチ妬かせたい(?)気持ちは100万歩譲ってわからなくもないですが、
左手で食事してお箸落とすのはキモすぎて笑いました🤣

はじめてのママリ🔰

本当きもいです🤢
子供と面会の時も
一言も喋らず帰ります。
キモいし、痛いです😅