※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

映画館でのドラえもん鑑賞、2歳から可能ですか?声を出しても大丈夫?上の子が見たがるので心配です。アンパンマンやしまじろうは声出しOKだと思うけど、ドラえもんは微妙かな💦

映画館でドラえもんは、何歳から許容されますか?(他のお客さんに)

2歳の子で、上演中、声を出したりすると思いますが、アリですか?ナシですか?

上の子が見たがっているので、一緒に行けるか心配で質問しましたが!

アンパンマンとかしまじろうなら声出しアリだと思うのですが、ドラえもんって微妙だなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラえもんは声出しはなしだと思います。

4歳のときのドラえもんで…途中で「トイレに行きたい!」とうるさくし、目立ってしまったのをものすごく反省しております。

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 2月20日
ち

ちゃんと座って静かに見れないならまだ難しいんじゃないですかね?😭
ドラえもんは小さい子だけがみるような映画じゃないですし☔️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    声出しNGですね😊

• 2月20日
はじめてじゃないママリ

2歳の子が年末に上の子2人と旦那とディズニーのウィッシュを見に行ってました!
最初から最後まで黙って見てたそうですが、普段から集中して見れるなら平日の朝一でチャレンジしてもいいのかなって思います😃

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月21日
はる

ドラえもんはなしだと思います💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月20日
しぴ

ベイビークラブシアターで見るのはどうでしょう?☺️
小さい赤ちゃんでも連れて行けます😌
ちょうど3/14に実施予定です♡
お近くの劇場で実施しているかどうかと、日にちが決まってるのでそれ次第かと思いますが...💦

• ままり

ままり

ベイビークラブシアターあるんですね!
    調べてみました!遠かったです😭

ベイビークラブシアターでやるくらいだから、普通の上映は、やっぱり声出しNGてことですね😅

• 2月20日