※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

❮初診のタイミングについて ❯前回生理 1/18-22排卵日  2/2(ほぼ確実…

❮初診のタイミングについて ❯

前回生理 1/18-22
排卵日  2/2(ほぼ確実)
生理予定日2/18-
妊娠検査薬2/18 逆転

今日で前回生理から数えて4w6d
排卵日から数えて4w4d

子宮外とかのこと考えると5w後半までにはいきたいけど
息子を旦那に預けていきたいから土曜しか行けない😂
6w入ってすぐの3/2は予定パンパンで
候補としては2/24(5w3d or 5w1d)か3/9(7w3d or 7w1d)

諦めて平日に息子連れて5w後半に行くか
ちょい早いけど2/24行くかが現実的?
どう思いますか?🥹

子宮外やと検査薬ってゆっくり陽性になる?上がり幅が緩やか?
って何かで見たんやけど4w2.3dくらいで逆転してても
子宮外の可能性って割とあるんかな?😭

コメント