※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちどりの涙
ファッション・コスメ

スキンケア、コスメ大好き。なみなさんどのくらいの数持っていますか?ま…

スキンケア、コスメ大好き♡なみなさん
どのくらいの数持っていますか?
またどのように収納されてますか?

私は仕事柄、化粧品をよくもらうし、自分でもかなり購入します。
ドレッサーは持ってなくて
日ごろメイクする洗面台やリビングによく使うアイテムを置き
寝室にはあまり使わないアイテムや化粧品のストックを置いてあるのですが
もともと片付けが苦手なのもあり
化粧品が多すぎてあちこちに置いてしまいきちんと収納できません😱
ウォークインクローゼットのような化粧品収納するスペースがほしいくらいです(笑)
写真のドレッサーを購入しようかともおもいましたが、収納力がどうかなぁと…悩み中

化粧品をたーくさんお持ちの方、どのように収納してるのかおしえてほしいですm(_ _)m

コメント

モカ

ドレッサー持ってます!
私もかなりバラバラ持っている人だったのですが旦那さんと結婚を期にそこで化粧も出来るし色々収納見て買ったら良いよ(*^^*)と言ってもらい買ってもらいました!
鏡自体も扉のタイプで、鏡の裏側に収納あったり椅子の下に収納あるタイプにしました!
化粧品だけで50個は超えます…笑

• ちどりの涙

ちどりの涙

回答ありがとうございます。
    収納力あるドレッサーあるんですね〜
    1箇所に収納できればすっきりしますもんね。
    収納力あるドレッサーを探してみようとおもいます(^^)

• 3月18日
詩子

私はドレッサーと無印のクリアケース(引き出しタイプ)に入ってます。そんなに大きなドレッサーではないので、季節ごとに中身入れ替えして使わないものは別室の棚に収納してます。まぁ1年経ったら断捨離するので貯まりに貯まってるわけではないですが。