※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、手づかみで食べることが増えてきました。白米のおにぎりやバナナ、ポテトはよく食べます。他の食べ物はあまり食べてくれませんが、卵焼きやつくねも食べてほしいです。

やっと少しずつ食べてくれることが増えました!
手づかみの時限定!!なので最近は手づかみにして食べているのですが、ただの白米をおにぎりにしたものなら沢山食べてくれます!あとバナナ🍌(笑)
ポテトも食べてくれることも、、


他のものを手づかみさせてもベーっと出します
硬さや色んなものをやってきました💦

卵焼きやつくねも食べてほしいなと思います💦

コメント

はじめてのママリ

うちも手づかみでしか食べないです😂
作るの大変ですよね😣

卵焼きは牛乳を入れて柔らかめにつくったら食べてくれました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レパートリーもないし、作って食べてくれなかったらと思って少し億劫です💦

    本当ですか!硬さを調整してチャレンジしてみます!

    • 2月20日