※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

出血がありますが、心配ですか?病院に行って診てもらうことが大切です。安静にして待つことも考えられます。

妊娠初期に出血あったけどその後問題なく妊娠できた方いませんか💦

先週の木曜日あたりにも少し出血して、病院行きました。そのとき5週で、胎嚢確認もできて、出血もほんのわずかだったので様子見になりました。

さっきトイレに行ったところ、おりものの上半分が茶色になってる感じ。
病院に連絡して、もう少しで病院向かいますが、心配で気持ち悪いです…
お腹が痛いとかもないし、トイレットペーパーで拭いてもおりものについている割にはトイレットペーパーにはほんのちょっっっとしかついていません。

大丈夫ですかね😭😭😭

コメント

ます

大丈夫かは言い切れませんが、

私は2人とも初期に出血(出てきた時にはチャオリになってた)ありました。

• りょく

りょく

そうなんですね、いいんです、大丈夫って言い切れなくても😢コメントありがとうございます😢
    無事だったと言う意見聞けてよかったです!

• 2月20日
  • ます

ます

そうですね!
    うちは今のところなんの問題もなくスクスク怪獣化してます😆

• 2月20日
  • りょく

りょく

怪獣化😂なんとか無事なことを祈りたいです😥

• 2月20日
  • ます

ます

赤ちゃん、そんなにやわじゃないですよ!

• 2月20日
  • りょく

りょく

そうですよね😭😭もう少しで病院つきます、ドキドキです…

• 2月20日
🦄🦋

今回の妊娠で5週頃に500円玉くらいの茶褐色の出血をしてそれから自宅安静して少し買い物行くとまた同じような出血してしまいましたが7週で心拍確認もできて最初小さめと言われてましたが大きさも問題なく今やっと14週です😌
まだ何があるかわからないですが今のところは問題なさそうです!

• りょく

りょく

ありがとうございます😭
    自宅安静とのことですが、お仕事されていましたか?もしされていたら、職場に書類出してお休みもらってたって感じですよね!?
    買い物でも出血してしまってたんですね💦

• 2月20日
はじめてのママリ

1人目の妊娠の時に4.5週で茶色のおりものありました!
そのまま妊娠継続出来ましたよ!

鮮血がだらだら続くとかでない限りそこまで心配しなくてもいいと思いますが…しっかり診てもらってきてくださいね☺️

• りょく

りょく

ですよね!鮮血じゃないから!塊でもないし!と心落ち着かせていますが不安です😭
    ありがとうございます😢

• 2月20日
ゆみ

12wで出血しました。ポリープからでした!その後切迫や妊娠高血圧症候群にはなりましたが、無事出産出来ました❤️

• りょく

りょく

ポリープだったんですね!
    その後出産まで無事と聞けて安心しました💦ありがとうございます😢

• 2月20日
はじめてのママリ

5週目以降から13週目まで
茶おりと鮮血が度々ありました。
膣錠の薬が合わなくて、飲み薬に変えてずっと安静にしてたら
出血も止まり、今に至ります。
不安な気持ちものすごく分かります😥
鮮血は焦ります💦

• りょく

りょく

コメントありがとうございます💦
    今診察終わって、大丈夫で、心拍も聞けました!

• 2月20日