※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いな上司の子供に影響を受け、真似しようとしたら機嫌を損ねた。悪口と真似の違いを知りたい。

旦那が職場に嫌いな上司がいるらしくその愚痴をたまに聞いています。その人の子供が県模試で一位らしく、中学生ですが自分の部屋はなくリビング学習だそうです。
だからうちも絶対リビング学習しよう!と言ったり今日はその人の子供のランドセルのメーカーを聞いて、そのランドセルいいなー!うちもそれにしようかなと言うので「なんだかんだいつも愚痴言ってるけどその人の真似するの好きだよね笑」と言ったらすごい機嫌が悪くなりました。"いいところは取り入れたい""真似するのって悪いことなの?あの人って犯罪者なの?"などなど
何か悪いこと言いましたか?

コメント

さくら

嫌いというか仕事が出来るとかで少し憧れてたりするのか(笑)
そういうので真似したいと思ってるのかなって感じですね🥹

男のプライドで
怒ったんでしょうね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

一般的に女性や学生、ママさん達に多いですが、
1つ真似しちゃう人って、結局なんでもマネしちゃう人なんだろうなぁ〜と思います😂
(自分を持っていないので、自覚なくふわふわ流されやすいんだと思います😅)

そこに、ママリさんの【ズバリな図星】が差し込んだので、恥ずかしいやら男のプライドやらが出ちゃったんだと思います🤣🤣🤣

ママリさんは、ぜんぜん悪くないです😄👍