※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

書類書き直し面倒くさ過ぎます笑笑2人同時入園で保育園から宛名は親だけ…

書類書き直し面倒くさ過ぎます笑笑

2人同時入園で保育園から宛名は親だけど中の書類の1つに2人の名前が書かれてい他物が郵送されてきました。
同意書等の書類だったのですが、すべて1部の書類が入ってたから同じ紙に2人分書いて説明会行ったら
全部書き直し🥲🥲🥲🥲🥲
健康診断の紙はコピーして病院持っていくから良しとして、
健康調査票はコピーして書いたけど厚紙じゃないからNGで家庭環境調査票も厚紙じゃないからNG🥲🥲🥲
厚紙の上から糊で貼り付けるのもNG。

同意書関係は1部しか入ってなかったし平気だろって思って2人一気に書いたらだめ🥲🥲🥲🥲🥲

書類する前に電話きて面談日決まって、書類送られてきたの3日前。
中に2人名前書いてある書類したらあってると思うじゃん。中身もちゃんと確認して送って欲しかった。書き直し泣ける🥲🥲🥲
別に厚紙に貼り付けるだけでいいじゃん、紙のサイズ同じだし🥲🥲🥲
そもそも面談3日前に書類届いたのに間に合うかー!!!

コメント