※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
お仕事

夫が仮免試験の日程を変更し、帯状疱疹のため休むことに疑問を感じている女性。自分から休むことを言ったのに、夫の都合で変更されたことに納得できない。

話を聞いてください😭
日曜日に帯状疱疹と診断され、6ヶ月の子供と接触しないよう言われたので
夫が22日まで仕事休んでくれることになり
子供の世話などしてもらっているのですが
今日になって、木曜日にかさぶたになったら
会社行きたいと言い始め
そもそも、22まで休むから、25に仮免許の試験だったのを22日に変更して(土曜日は上の子とたくさん過ごしたかった)
その許可ももらってるのに
俺はアルバイトじゃないんだから、と言い始めました。

は?と思いましたが
22日の仮免をま帯状疱疹25日に変更しなおして
22日は空けましたが…
ちょっとおかしいですよね?
そもそも夫が原因で帯状疱疹なったし、自分から22まで休むと言ったのにおかしくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何日か休んで肩身狭いって感じなら旦那さんの気持ちも分からんこともないです😅
最初から、仕事は休めないよ!って言うより休んでくれたって点では優しいと思いますよ^_^
帯状疱疹いたいですよね💦