※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
雑談・つぶやき

4歳の手術について悩んでいます。旦那は責めないでと言いますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4歳にして2回も手術させるなんて…😭本当に「何で健康な体に産んであげられなかったんだろう」って自分を責めちゃう😭旦那は「そんな○○(私の名前)は悪くないよ。責めることない!手術すれば良くなるんだから」って言うけど、申し訳ない気持ちが溢れる😭😭😭

コメント

☃なのはな🌹

気持ちとても分かります😔
自分を責めてもって気持ちもあるし、周りから労いの言葉をかけてもらっても自分を責めちゃいますよね。

私も、娘を早産で出産して
小さな身体に沢山の管があって、沢山の検査をして痛い事や苦しい事をさせてしまって、ずっと自分を責めてきたし周りの言葉も入ってきませんでした。
しなくて良い苦労を子どもにさせてしまったなと。

時間が経ってからですが「小さい時に沢山苦労してきた分、これからは幸せな事ばかりだ✨」と思う様になってきました(自己満かもですが)
私自身も、うんと愛情を注いで幸せにしよう!と☺️

息子くん頑張りましたね☺️
ママも頑張った✨

• 出戻り❣️himamam

わぁ〜🥹💕凄く嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨うるっときてしまいました🥺☃なのはな🌹さん、そうだったんですね😭小さな体に沢山の管は本当に痛々しいですよね😭初めての手術が生後4ヶ月だったので、本当にお互い辛かったです😭もちろん一番辛いのは息子なんですが…😭長文ありがとうございました🥰私も息子にしっかり愛情注ぎたいと思います(っ'-')=͟͟͞͞🩵

• 2月20日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

4ヶ月の小さな身体での手術、辛かったですね、頑張りましたね✨なんで自分の子が?なんで?なんで?ごめんね...って感じで
    ずっと心の中で今までモヤモヤしてきたものがあったと思います😔
    手術頑張った息子くんと同じく、サポートしてきた出戻り❣️himamamさんも頑張ってきたのですから☺️ご褒美を✨
    ご自身も労ってくださいね☺️

• 2月20日

そうなんです😭
    本当によく頑張ってくれました🥺👏これから大きな病気が出てこない事を祈りたいです😭🙏本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
ゆゆ三姉妹ママ♡

わかります。
うちは2歳までに3回していて、その度に自分を責めます😭これからまだまだ手術控えているので女のメンタルケアしなきゃなのに私がくよくよしてしまいます😭

ありがとうございます😭
    えっ😱そんなにですか…
    よく頑張りましたね!うちもこれから手術控えてるので、サポート出来るように頑張りたいと思います💦病気なんか無くなればいいのにって思いますよね😣本当にただただ平和に生きたいだけなのに。。。

• 2月20日