※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

Appleからのメールは迷惑メールかもしれません。不審なサイトにアクセスしない方がいいです。

これって迷惑メールですか?😢
5日前くらいから毎日何度も来るんですが、何の注文なのかも表示されないし、心当たりもなくて。
でもAppleから来てるってことは本当に何かの注文なんですかね??

そしてさっき来たこのサイトにもアクセスしない方がいいんですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アップルで本当に注文あるならEメールで届くと思いますよ。

•  ままり

ままり

そうなんですね!!
    Appleで買い物したことないので、こういうときどうやって連絡くるのかわからなくて。
    Eメールできますよね!
    ありがとうございます✨

• 2月20日
ママリ

AppleでiPhoneを購入した時ショートメールで同じようなメール届きましたよ!
宛先が全くおなじです!

URL押さずにAppleに電話した方がいいと思います!
心当たりなかった場合でも不正で購入されてる可能性もあります!

•  ままり

ままり

なるほど!!
    不正利用の可能性もありますよね😢
    Appleのどこに何と電話をすれば良いのでしょうか??

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

私がAppleにかけるときは0120277535にかけます!

部署が違っても回してくれたりするので1度かけてみてください!
    その方が安心できると思います😊

• 2月20日
  •  ままり

ままり

ありがとうございます!!
    一度その番号にかけてみようと思います!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

「宛先に公式マークのついてるApple Notifications(アップルノーティフィケーションズ)からショートメールで購入した覚えのない商品のメールが届いていて調べて欲しいのですが…」的な感じて電話してみるといいかなと👍

• 2月20日
  •  ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そのように一度電話してみます!!

• 2月20日