※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が携帯を奪い取り、息子にも嫉妬している悩みです。将来の心配もあります。

娘(1歳)の前で携帯をいじると、必ず奪い取られて向こう側にぽいってされます。笑

息子の時はそんなことなかったのですが、携帯に嫉妬ですかね🤣🤣?

息子と少しだけくっついてもガン切れされます🤣🤣

将来メンヘラにならないか不安wwww

コメント

うちの娘もそうですw
2歳半なんですけど、同じく上の子男の子で3歳差です!
携帯取られるわ、息子が私に近づくとブチギレて息子倒して隣に来るし、息子が怪我して泣くと私も痛い〜って嘘ついたり😂

嫉妬なのかかまってちゃんなのか…笑笑

面白いですよね😂😂😂

可愛い💕

私を見て!!が凄いですね😂

娘は私がスマホいじってると動画を見せろと奪い取り私の顔を見ながらスマホバシバシしてます笑
娘を撮した動画つけるとニコニコして自分大好き🤣

娘も人に対しては嫉妬します笑
パパとぎゅーとかしてると眉間にしわ寄せて奇声をあげて近ずいてきてパパに手を伸ばし抱っこしてみたいな感じで、パパが私を離した瞬間スっと手をさげ私の方に来ます🤣
支援センターとかでも他の子が私の膝座に座るとすごい怒って押しのけようとしたりします🥺

はじめてのママリ🔰

うちの息子もです
1秒足りとも調べ物できません!
奪われて動画見せろとしつこく言うので息子の動画見せてあげたり🎥

習い事や児童館で他の赤ちゃんと戯れたり、他の赤ちゃんが乗ってきたりすると離れろと引き剥がしてきたり、通せんぼしたり抱っこ抱っこ!のアピール凄いです💦