※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子ども3人欲しいけど、準備が大変で諦めかけている。男の子だったら2人で終わり、女の子だったら3人目を考える。女の子2人、男の子1人が理想。

子ども3人ほしいけど、チャイルドシート3つ用意しなきゃいけないし、そのためには車買いかえなきゃいけないし、まだ家は建ててないけど子供部屋は3つ用意しないといけないし、育休も3人分取らなきゃいけないし、もちろん育てるのにも教育にも3人分お金かかるし…で2人で終わりかな〜と諦めかけてる。
次が男の子だったらそれで終わり。女の子だったら3人目考えようかな。
ほんとは女の子2人、男の子1人がいいんだけど。

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

3人目妊娠中ですが
そこまで深く考えていません!
家も建てて子供部屋は大きめひとつしかありません😌
将来区切れるようにはなってますが…区切る予定もないです🙏子供部屋がいるのって
少しの期間だし巣立つと空き部屋でもったいないので🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、結局自分たちの気持ちですよね。
    考えれば考えるほど難しく感じちゃうけど産んだら産んだでやるべきことはやるしかないし、どうとでもなりますよね!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 2月20日