※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドバッグの偽物と正規品の見分け方について知りたいですか?

海外輸入品のハイブランドバック購入されたことある方いますか?
偽物ですよね!でも自分だけで使う分にはいいのかなと思ったり笑でもそれに数万出すのも勿体無いかな🫠と思ったり…!全然見てわからないレベルで正規品とにてるんでしょうか?

コメント

min

あまりにも安いものは偽物だと思います!並行輸入品は基本本物ですよ☺️(並行輸入と言って偽物売ってる場合もありますが、、)

買ったことないので正規品との違いは分からないです🥲仕事で並行輸入品取り扱ってましたが、そちらはちゃんと本物と同じです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    メルカリとかで買うと怖いですよね😣

• 2月20日
  • min

min

メルカリはかなり危ないと思います🥲🥲自分で使う分には良いかもですが、やっぱり気分的に?数万出して偽物っていうのが私的にはテンションが上がらないので、頑張って本物買うようにしてます🥹

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねやめておきます!笑

• 2月20日
ママリ

フリマサイトで並行輸入と書いてあるものは偽物だと思って真違いないです!
並行輸入=偽物という意味ではなく、偽物を売る人が購入者から仕様の違いなどを指摘されたときに言い訳するための定型分になっているからです。

資産価値0円の偽物に数万円払うと思うと高すぎますよね…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    フリマサイトはやめておきます💦

• 2月20日