※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

母親の負担が重すぎる。夜出かける旦那に対して出かけることを許可されない状況に不満。

父親は仕事頑張ってるっていうの含めて考えても母親の負担重すぎじゃない?色々。
育児も家事もその他も全部私がやってるのに旦那は夜中まで飲み行ったり自由で良いな〜
それで私がたまには私も夜出かけても良いよねって言ったら出かけるって何?って。
いや私はお酒飲まないから飲みじゃなくて出かけるってことって言ったらそれは違くない?って。
正直夜とか出かけるの面倒だから出かける気ないから、行って来て良いよって言ってくれればこっちは満足なのに。

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

むっちゃわかります〜…😮‍💨
今洗濯干してる最中考えてました…🌀
母親の負荷が大きすぎる……

• るん

るん

本当に大きすぎますよね😭
    やりことありすぎてこっちは頭パンパンなのに何にも考えてない旦那に腹立ちます😩

• 2月20日
むーむー

むしろ許可いらないと思います!
私末っ子が寝てからよく本屋さんにいきますが、寝かしつけたあとなので
ちょっと出かけてくるから〇〇お願いね、もー寝たから

って出かけますよ
子供寝たあとくらい自由に出かけていいと思います🙄

• るん

るん

旦那は1番忙しい夕方から飲みに行くので腹立つんですよね😂
    寝た後に出かけるのは旦那も何も言わないと思いますが、その時間帯に行きたい所はあまりないんですよね😂

• 2月20日
🔰

母親の負担はデカすぎる。。、
なんで?何で自分だけ?
仕事だけしてるほうがほんとに楽なのは重々わかってるよ、だって自分も仕事してるからって笑

• るん

るん

本当に負担大きすぎます😭
    何にも考えてない旦那に腹が立ちます😩

• 2月20日