※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
サプリ・健康

私の話ですが昨日の午前中から胸?肺?が痛くて午後から寒気節々痛い17時…

私の話ですが昨日の午前中から胸?肺?が痛くて午後から寒気節々痛い17時くらいに熱計ったら38度😭38度よりは上がりません。今日も38度より上がりません。今日発熱外来行くかロキソニン買って一日様子見るか悩みます。みなさんならどうしますか??インフルエンザの鼻がやりたくない💦今日も節々痛い 寒気 急に熱くなる 頭ぐわんぐわん 頭痛などがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻、先生や看護師さんの腕なんですよね😂痛い人は鼻血まで出ますよね😂
でも症状からしてインフルエンザっぽいので病院行かれたがいいです😅

  • りの

    りの

    保育士務めしてますが何人も出てるんです🥹発熱外来夕方予約できました🤒いまから恐怖です😱

    • 2月20日