※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
子育て・グッズ

誕生日は来月の月曜日。平日はバタバタなので週末にお祝いするか、当日にするか悩んでいる。飾りは前日に、プレゼントは当日か週末か考え中。

カテゴリー違ってたらすみません。。

誕生日が来月の月曜日で、平日の夜お祝いだとバタバタなので週末にやろうかな、と思っていました。
いや、当日の方がいいのかな、と迷ってます。。。

飾りは前日に完成させる予定です!
プレゼントも当日か週末か‥色々考えててわけわかんなくなってきました。。

しょうもない質問ですみません

コメント

ひちゃも

都合がいいなら週末でも
いいと思いますよ☻♡
でも私なら食事は週末で
プレゼントは当日にあげます!

むっちん

誕生日だから動物園とか遊園地にお出かけ、とかならもちろん週末だし、ご両親やご兄弟も呼んでパーティとかするのも週末の方が良いですよね(o^^o)
ただ、当日に何もしないのは寂しいかなってなっちゃうかもですね(>_<)
なので飾りが前日に完成するなら私ならケーキとプレゼントは当日にしますね(*^^*)♡