※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産後の髪のお悩みを相談。肩上に切って楽になった。他の方はどんな髪型?

出産前に、髪を切りに行ったら、結べる長さがいいよ!と美容師にアドバイスもらい、そうしましたが、、

出産後、結ぶのが面倒で😓💦
授乳や抱っこのたびに結ぶけど、気付けばゴムなくなるし、、、
今日出産後初めて美容室へ行きました。
初めて行く美容室だったので赤ちゃん育て中と話すと結べない長さが楽、と言われ、肩上に切ったらめちゃくちゃ楽!!
みなさんどんな髪型してますか?
短いけど、イヤーカラーが残ってて、
それが可愛くちゃんと見えるので、最初からこんなにしとけばよかったと思いました😂

コメント

ママリ

私も断ショート派です🤗
乾くの早いし!産後の抜け毛目立たないし笑
入院中にロングヘアのママさんいたけど、お風呂短い入浴時間で乾かすの大変そうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の抜け毛、ヤバいですよね😂
    今までずっとロングでしたが、3人目にしてショートというか、短いボブ🌸
    最高です!

• 2月20日
ハル

ずーっとロングで産後にロングは髪引っ張られたり、洗うの面倒でショートにしましたよ💡
めっちゃ楽でした♡
それから切りに行く時間なくて伸びてきて肩につくくらいになり、結局結んでます😂
早くバッサリ切って楽になりたいところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗うのも大変だし、乾かすのが何よりも面倒で😓💦
    すごい楽すぎてびっくりしました!
    もっと早くこうしとけばよかったです😆🌸

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は元ロングでその後ショートです!

ロングが好きな旦那の為&綺麗なママでいたくてずっと伸ばしていましたが手入れダルい&髪にかけるお金が勿体ないから息子が2歳になるくらいで腰まであった髪をバッサリいきました😆

最近結べるくらい伸びた髪をうなじ見える&耳が少し出るくらいバッサリ切ってきました✨
夏にはもっと楽にしたくて内側にブロック入れるか迷い中です😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ロング好きなのに内側にブロック入れたらびっくりしそうですね🤣
    短いのって、やってみるとめちゃくちゃいいです😳🌸

• 2月20日